人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコヤマトに起こされた。

昨夜は知り合いの方(顔見知り程度)のやってる

新地のバーに初めて行ったんですが、

私は仕事の後行ったので、かなり後発。

店に着くとすでにみんなかなりハイテンション。

いつもはおとなしい某氏が女性を口説いていたりして。

そのお店の奥の席、何やら怪しげなグループがいたんですが

よく見ると…

なんと、生まれた時からお隣さんだったお兄ちゃんが…笑

偶然奇遇にも程があるよー。




本日、ひさしぶりの休日。

ほんとはやらないといけない事もあるにはあるのだけど、

それは夜にやるとして、

まずあったかいカフェオレを飲んで、

たまった洗濯物をやっつけて、

(部屋に洗濯機がありません。マンション付きの洗濯機の使用権は仁義なき戦い)

部屋の掃除をして落ち着いたら、

ずいぶん前に買った「GIONGO GITAIGO J゛ISHO」をゆっくり眺めるとしよう。

この本、とにかくかわいい。

写真、イラスト、デザイン、質感、大変に良いです。

クロネコヤマトに起こされた。_b0159826_123491.jpg

アマゾンではこちら
by m-gra | 2009-09-21 12:01 | 写真


ときどき、記録しとこーっと。


by m-gra

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 09月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

カテゴリ

全体
イラスト
写真
日々
文章
未分類

フォロー中のブログ

タグ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧