カテゴリ:イラスト( 10 )

梅雨。

b0159826_16143987.jpg
[PR]
by m-gra | 2009-07-20 16:10 | イラスト

謎の生物。

明日は撮影。

動画を撮るらしいのですが、モデルで参加。

といっても何やらシャッターみたいなものを

色んなシチュエーションでひたすら上げ下げするオフィスレディの役。

顔は撮らないからーってことでオッケーしたものの、

早朝から車で2〜3時間かけて行くらしい。

何事も経験しとこうということで。

モチベーション上げる方法ないかなぁ…



最近読んだ「怪魚ウモッカ格闘記」の影響で

UMAにちょっとだけ興味があって、

昨日の夜行ったバーでやたらとピスタチオを食したこともあり

謎の生物が誕生いたしました。

「UMA ぴすたーちお」

…その名の通り謎のピスタチオ系小動物。



b0159826_2351820.jpg
[PR]
by m-gra | 2008-11-15 23:50 | イラスト

なんかもー自由につくりたい…

b0159826_1151535.jpg







すみません…

なんか、何でもいいから自由に描きたくなって

ほんとに何も考えずに描きだしたら、

なぜだか近所の薬局のおじちゃん。

なぜだろう…

ストレスか。
[PR]
by m-gra | 2008-11-14 01:04 | イラスト

秋はいりませんか〜??

b0159826_21571735.jpg


めっきり寒くなりましたね。。

秋を一気に通り越して冬かい?!ってくらい寒い。

枚方だからなのか。

そういえば、昔の彼氏(大阪市内在住)がこっちに来るたびに

「枚方は1℃くらい低い!」と言ってました。。

絶対うそやけどな。




おとつい、悪夢のエレベーター観てきました。

原作読んだ時は、片桐仁さんがやった役は加瀬亮さん的なイメージだったけど

舞台では、原作よりコメディちっくでまた違った感じになってた気がした。

もう終わってしまったけど、原作もおもしろいのでオススメです。
[PR]
by m-gra | 2008-09-29 21:53 | イラスト

雨に濡れた水曜日。

b0159826_18485335.jpg


人生は、いつ終わるかわからない。

一日一日を大切に生きるって、

わかっているけど簡単にはできない。

もっとできるやろ、っていつも自分に言ってる。

でも私は自律神経が弱点(チーン♪)



ある人の死を知って、

あらためて感じる事あり。
[PR]
by m-gra | 2008-09-17 19:01 | イラスト

くるくる。

b0159826_23333184.jpg


すっかり秋かと思えば、なんだか暑い。。。

髪の毛ですが、結局くるくるパーマをかけました。

いまいちですが、まーいいです☆

昨日は、某会(飲み会)に行ってきましたが

ビールを頑張って何とか一杯飲み、

そのあとはジュースを飲んで、

みんなの楽しそうな宴の中に入っていました。

ワインのボトルがどんどん空いていくのでビックリ。

某会では、なぜだかいつも血液型の話ばっかり。

クリエーターさんばっかりなのに。。。

他のA型さんを見て、

A型はやっぱりA型なんだと、A型らしく思いました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この前の日曜日は、マンデーさん(イラストレーター)の個展用のロケに行ってきました。
公園、知らない人の家の前、学校、ラブホ街、バー。

たぶん19日から、場所は浮田。
また詳細がわかり次第アップしますので、皆様ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆
[PR]
by m-gra | 2008-09-13 23:59 | イラスト

首の後ろの骨。

今日は、Macにかじりつきでした。
首の後ろの骨が痛む。
背骨の一番上??
ズキズキして、、、集中できない。
「屁の突っ張りはいらんですよ。」
…心の中でつぶやく。



これはマウスオンリーで。

b0159826_1472181.jpg
[PR]
by m-gra | 2008-08-01 01:27 | イラスト

はじめての2

アクリル絵の具を使って描いてみた記念の第一作目。

使い方も全然知らないので、勘で。

難しかった。。。。

絵の具といえば、水彩絵の具しか使ったことないこの私。

女の子はごまかして何とか描いたものの、

背景が…どうしようもなくなったので、

苦肉の策で、女の子だけをはさみで切り抜き、スキャン。

背景はフォトショップで作った。

頑張ったよ、自分。


b0159826_15552455.gif
[PR]
by m-gra | 2008-07-21 15:56 | イラスト

仕事するの巻。

金曜の夜。
某デザイン事務所さんが月1で開催される
異業種交流パーティのに行ってきました。

もう、メタメタおもしろかったです。
一緒に行った二人とも離ればなれになったまま
初めて会う人たちと名刺交換して、
話をして、刺激をプスプスといただきました。

この日に間に合うようにとりあえず名刺も作ったんですが、
これがなかなか好評で、すごくうれしかった。
私の名前が変わっているということが久しぶりに役立ちました。

少しずつですが、ぼちぼち仕事も入ってきています。
お客さんとの制作環境の違いとか、問題もありますが
何とか頑張りまする。





友達が昨日バースデイでした。
プレゼントと一緒にカードを送りました。

b0159826_0294927.jpg
[PR]
by m-gra | 2008-07-19 21:39 | イラスト

絵の時間。

最近たのしいこと。絵をかくこと。

小学校以来、はじめてパステルでかいてみました。

かけたってだけで満足してしまった。

この絵の題名は、「元気玉と女の子」です。
なんじゃそりゃ。

そして、
今日はアクリルガッシュを買ってみました。
初アクリルガッシュイラストが書けたら
またアップいたします。





b0159826_14371659.jpg
[PR]
by m-gra | 2008-07-18 01:37 | イラスト


ときどき、記録しとこーっと。


by m-gra

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 09月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

カテゴリ

全体
イラスト
写真
日々
文章
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧