<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋はいりませんか〜??

b0159826_21571735.jpg


めっきり寒くなりましたね。。

秋を一気に通り越して冬かい?!ってくらい寒い。

枚方だからなのか。

そういえば、昔の彼氏(大阪市内在住)がこっちに来るたびに

「枚方は1℃くらい低い!」と言ってました。。

絶対うそやけどな。




おとつい、悪夢のエレベーター観てきました。

原作読んだ時は、片桐仁さんがやった役は加瀬亮さん的なイメージだったけど

舞台では、原作よりコメディちっくでまた違った感じになってた気がした。

もう終わってしまったけど、原作もおもしろいのでオススメです。
[PR]
by m-gra | 2008-09-29 21:53 | イラスト

とんぼ玉

b0159826_1855387.jpg

先日、とんぼ玉教室に初登校。

とんぼ玉というのは→こんなんです。

ちなみに、緑色のが私の処女作で、もう一つのが先生作。

同じ要領で作ったのにぜんぜんカタチが違います。

筋がいいと誉められました。ほんまかいなと。

久しぶりの習い事は楽しい。

上手に作れるようになったら

ネックレスやピアスにして、プレゼントしまくります。

っていうか、売りに出そう …ニヤリ
[PR]
by m-gra | 2008-09-25 19:04 | 写真

雨に濡れた水曜日。

b0159826_18485335.jpg


人生は、いつ終わるかわからない。

一日一日を大切に生きるって、

わかっているけど簡単にはできない。

もっとできるやろ、っていつも自分に言ってる。

でも私は自律神経が弱点(チーン♪)



ある人の死を知って、

あらためて感じる事あり。
[PR]
by m-gra | 2008-09-17 19:01 | イラスト

くるくる。

b0159826_23333184.jpg


すっかり秋かと思えば、なんだか暑い。。。

髪の毛ですが、結局くるくるパーマをかけました。

いまいちですが、まーいいです☆

昨日は、某会(飲み会)に行ってきましたが

ビールを頑張って何とか一杯飲み、

そのあとはジュースを飲んで、

みんなの楽しそうな宴の中に入っていました。

ワインのボトルがどんどん空いていくのでビックリ。

某会では、なぜだかいつも血液型の話ばっかり。

クリエーターさんばっかりなのに。。。

他のA型さんを見て、

A型はやっぱりA型なんだと、A型らしく思いました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この前の日曜日は、マンデーさん(イラストレーター)の個展用のロケに行ってきました。
公園、知らない人の家の前、学校、ラブホ街、バー。

たぶん19日から、場所は浮田。
また詳細がわかり次第アップしますので、皆様ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆
[PR]
by m-gra | 2008-09-13 23:59 | イラスト

家。

b0159826_16204690.jpg

私の部屋から見える百日紅。




な、な、なんと、

家の買い手が決まってしまった。

想定外の早さに思いっきり焦る。

引っ越し先を探さなくては。

あああああ、探さないと。

引っ越さないと〜〜〜〜。
[PR]
by m-gra | 2008-09-09 16:57 | 写真

おでんチェック★

b0159826_555587.jpg


最近は、家族のごはんを作るのが日課。

明日のおでんも仕込んでおきました。

今年の大根は辛いのが多いので、ちゃんとヌカで下茹でしました。

煮物は、作る過程が楽しいのです。

しょっちゅうフタを取ってチェック★

育ってる育ってる、って感じがたまらないのです。

こういう時間を持てるっていうのも、すごい贅沢。



先日、K先生のお誘いで、「おくりびと」の試写に行ってきました。

前の会社で仕事として時々試写会に行かせてもらってたけど

辞めちゃったから、もう行けないんだろうなーって寂しく思ってました。

「おくりびと」は、いい映画でした。オススメです。
[PR]
by m-gra | 2008-09-04 06:20 | 写真


ときどき、記録しとこーっと。


by m-gra

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 09月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

カテゴリ

全体
イラスト
写真
日々
文章
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧