<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あり。

いやいやいや。

突然気づいたんだけど

ここ数週間、休みなく仕事してる…

昨日も今日もMacフル稼働。

ありがたいことにWebスキル獲得のため

平日は知り合いの事務所で実務を兼ねてお勉強させてもらって。

そして土日は自宅でお仕事。

そんで。Webに関しては試行錯誤でなかなか進まない。

昨日はじゅんさまに「なんだよもう、フォトショップきらい。」と愚痴を聞いてもらい

疑問を解消してもらって、少し落ち着く。ありがとう。

奥深く、自分の認識のなさに凹んでるひまもなく締め切り迫る。

窓から見える庭の柿の木が鈴なりなのを鑑賞してたまになごむ。

夜遊び帰りの猫にくっついて、肉球の匂いをかいで癒される。

トンボ玉教室に全然行けてないことを気にする。

ドトールの抹茶ラテを飲んだりぶどうを食べたりして脳の活性化をはかる。



もーすぐ誕生日。

1年前より、2年前より、少しは前進できたのかな。
[PR]
by m-gra | 2008-10-26 15:30

めでたい。

b0159826_20395425.jpg


おひさしぶりです。生きてます。

10こ下の元同僚にBabyが誕生し、
お父さんになった記念に日記を書いておこうと思います。

めでたい♪

めでたい♪


一方私はというと、仕事が入ってくるようになり、
最近かなり忙しくはしてますが、感謝でいっぱいです。
家で仕事してるとしゃべらなくなるので
たまに人と話す時は苦労してます 笑
ちゃんとしゃべっとかないと単語とか忘れる。
[PR]
by m-gra | 2008-10-12 20:49 | 写真


ときどき、記録しとこーっと。


by m-gra

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 09月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

カテゴリ

全体
イラスト
写真
日々
文章
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧