<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レコーディング。

b0159826_22285333.jpg


先日、レコーディングに立ち会う機会がありました。

初めての体験。
で、最初で最後かもと思って
たくさんカメラに収めてきました。

たった3曲の収録だけど
たくさんの人が携わっていて
それぞれにこだわりがあり、
ものづくりというのはホントにいいもんだなぁと
改めて思いました。

こだわらないといいものはつくれないし
できたものに自信がもてないし
愛情も生まれないんだなぁ。

たとえ世界中の人全員がいいと言ってくれなくても。

私は自分の好きなものがわかるし
きらいなものもわかる。
好きなものは好きと言えるし
きらいなものはきらいと言える。
それはみんなそれぞれ違って当たり前。
だから、おもしろいんだなー。
と改めて感じることができました。
[PR]
by m-gra | 2009-03-26 22:42 | 写真

トマコ。

b0159826_19104654.jpg



三連休。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。
旅行とか?

私も今回は無理矢理ゆっくり三日間休む予定。
ゆっくりと部屋の片付けや
たまってるデータの整理、
買ったまま読んでない本を読もうと思います。
ついでに、アタマの中の整理もしとこう。
最近天然度合いがすごいです。

それから、東京マラソンに出場する
友達の応援も家からしたいと思います。
がんばれー♪

先週暖かい日が続いたのに、
昨日の夜は寒かったー。
今夜はあったかきりたんぽ鍋パーティにお呼ばれ。
うきうき。きりたんぽ。

部屋が殺風景なので、アイビーを買いました。
赤いポットに深緑色の葉っぱ。
「トマコ」と名付けて大切に育ててます。
[PR]
by m-gra | 2009-03-21 19:26 | 写真

南港。

b0159826_518386.jpg



どっか行きたいと思って

久しぶりに何となく南港ATC。



駅についてみると人がほとんどいなくて

ずいぶん寂しい街になったなー。なんて。

思ったら。



コスプレ大国になってました。

(昔はデートコースの定番やったのに)

ナルトとカカシ先生に「撮ってもいい?」と聞くと

めっちゃ決めポーズしてくれました。

わーいわーい♪



夕焼けがきれいで、

海がきれいで、

たくさんシャッター切りました。



サンフラワーも見れたし、大満足の休日。

ニュートラムで帰りました。
[PR]
by m-gra | 2009-03-08 05:13 | 写真

久々にライブ行ってきたー

b0159826_13532240.jpg



昨日シャングリラへ。

大橋トリオのライブへ行ってきました。

予想以上にステキなライブでした。

音楽も、雰囲気もばっちし最高☆

ライブハウスなのでめちゃめちゃ距離が近い!

ぼそぼそとしゃべるMCが逆によかったです。

CDもステキやけど、やっぱりライブはもっといい。

みなさんも機会があれば、ぜひぜひ聴いてみてください。



最近家の近くにライフができて、

やっとローソン100生活から脱出♪
[PR]
by m-gra | 2009-03-05 12:47


ときどき、記録しとこーっと。


by m-gra

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 09月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

カテゴリ

全体
イラスト
写真
日々
文章
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧