<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

欲は、どれかひとつ満たされていると満足なんだな。

私は食欲がなくなりました。

でも、まだまだ。

だいたい3年ごとに環境が変化するサイクルだったのに

今回はけっこう長いスパンでジッとしてたなぁ。

でも、そうなると変化が怖くなってしまう。

おっかなびっくり、動き出しましょうか。
[PR]
by m-gra | 2012-07-17 22:49 | 日々

夏バテ??

最近お腹が空いてるのに、食欲が無い。

夏バテかな。

早すぎるわー。

ちょっとくらい食べなくても蓄えはたくさんあるからね。。。

なんて、夏バテを楽しんでます。

冷蔵庫の小松菜がしおれていってます。
[PR]
by m-gra | 2012-07-13 00:26 | 日々

なつかしい人。

14年前、

私が26歳の頃から会ってなかった人がいます。

その人に会う事になりました。

繋がりの夢を見たおかげで連絡してみた。

わくわくする!

でも、ちょっとこわい。

14年って結構な年月。

お互いわかるかなぁ。なんて。

会わなかった間をどんなふうに生きてたのかな。

会ってからのお楽しみ。
[PR]
by m-gra | 2012-07-12 01:22 | 日々

繋がっていく。

昨夜、すごい夢を見て、

何が凄いって過去、現在、未来が一通り繋がって見える夢で、

こんな壮大な夢は初めて見ました。

決して楽しい夢ではなく、哀しい夢でもなく、

淡々と現実を見た感がありました。

私という存在、あなたという存在、

それはずっと繋がっていて、切れていて、

この先もずっと繋がって行く。

たとえ、その存在を忘れていても。

どこまでも、ずっとずっと繋がって行く。

そんな当たり前の事に気付いた夢でした。
[PR]
by m-gra | 2012-07-10 23:54 | 文章

先にたたないもの。

b0159826_0275424.jpg


引っ越しを期に植物をどんどん増やしてます。

部屋は少しずついい感じに。

手のかかる子はすぐに枯らしてしまうので、

最近は多肉系が好きになりました。



この数日、「後悔」とは何だろうと考えている。

いままでの人生、反省は日々ありますが

「後悔」はあんまりしたことなかったと思う。

でも、今回は少し「後悔」してます。

当時の自分はそういう思考だったのだし、やむにやまれずだったのだし、

気になってはいるけど、ずっとこれでいいんだと思ってた。

だけど、結果が出て、今は「後悔」になったのだと思う。

ちゃんと言葉で伝えるべきだったのだろうな。

そうしてれば「後悔」ではなかった。

まさに、先にたたないのが「後悔」なんですね。

勉強になって結果オーライ。
[PR]
by m-gra | 2012-07-10 00:34 | 日々


ときどき、記録しとこーっと。


by m-gra

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 09月
2012年 07月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2010年 08月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

カテゴリ

全体
イラスト
写真
日々
文章
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧